top of page

新曲「レインドロップにサヨナラを」リリースしました

どうも、AETA(イータ)です。

KARENT様の企画「鏡音リン・レン 13th Anniversary」に「レインドロップにサヨナラを」で参加しました。



色んなことを思い出して作ったのでベクトルがかなり内側に向いた曲ですが、決してリスナーの方が自身の置かれた状況を悲観するだけではなく、聴き終わった最後には前向きな気持ちになっていただけるように作ってみました。


ジャケデザインは、いちのせさん。光る水滴とオレンジの傘が雨模様の背景に映える…歌詞の世界観を素敵なイラストで表現してくださいました。


新しく手に入れた音源によるイントロのプラック音がお気に入りです。


こちらから各社ストリーミング配信による試聴/ダウンロードが可能です。


しっとりとした音楽に浸りたいとき、ぜひお聴きいただければと…

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter
  • YouTube
bottom of page