top of page

新曲「もっと!ミクトロニカ」をリリースしました

今年もやってきました!恒例の初音ミク生誕祭!


ということで KARENT 様企画の「初音ミク 13th Anniversary」に「もっと!ミクトロニカ」で参加させていただきました!


イラストをクリックすると配信サイト一覧に飛べますので、お好きなサイトで是非、試聴またはダウンロードしてくださいね。 ジャケデザインは、いちのせさんです!


ちょっと!キラッキラですよ!奥さん!


はぁ…浄化される…


めちゃくちゃかわいいミクさんを見て思わずそんな気持ちになっちゃいました。



今回はお祝いということもあって、ミクさんらしいアップテンポでハッピーな曲に仕上げてみました。

やっぱり電子の歌姫というだけあって、ミクさんとエレクトリックなサウンドは相性いいですね♪


ミクさん、13周年おめでとうございますー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter
  • YouTube
bottom of page