top of page

MV「隔離平等No.02」投稿しました

どうも、AETA(イータ)です。


「隔離平等No.02」を投稿しました。



イラストはいちのせさん。ジト目のクールに佇むリンちゃんがかっこいい…


今回はいただいたジャケデザインを元に動画を制作したのですが、レイヤーが分かれていない一枚絵でしたので、動画全体としても何か新しい試みをやってみようということで、2D → 3D 変換のアルゴリズムを利用して、3D っぽい動きのある動画を作ってみました。


動画内でカメラの動きが 3D の立体を映しているように見えるシーンは、全て写真から生成したものです。


こちらの技術を利用させていただきました。


ページ内の「Demo」というリンクから Google Colaboratory というサービスを利用して、クラウド上の GPU で演算処理した結果を動画ファイルで取得することができます。


こういう先端技術を専門的な知識なしに利用できる…いい時代になりましたね。


曲の方はこちらからストリーミングによる配信での試聴やダウンロードが可能です。



何卒よしなに…

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter
  • YouTube
bottom of page