top of page

MV「DIE4ReBIRTH」投稿しました

どうも、AETA(イータ)です。


「DIE4ReBIRTH」を投稿しました!


動画は久々のコラボとなります、むーがさんです!


むーがさんにはこれまで色んな作品でコラボしていただいてたのですが、しばらく活動をお休みされてまして、今回は復帰作ということで、なんと「DIE4ReBIRTH」を選んでいただきました!

アタクシも含め、むーがさんの復帰を待たれていた方も多いのではないでしょうか。

小気味よい動きと鮮やかな展開はさすが!

とにかく見ていて飽きないのです!


ぜひ大きな画面のフルスクリーンでご堪能くださいませ。


曲を気に入っていただけましたら、こちらからストリーミング配信による試聴/ダウンロードが可能ですのでぜひ!



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter
  • YouTube
bottom of page