top of page

MV「アイアイデンデンティティ」投稿しました

どうも、AETA(イータ)です。

やっと完成しましたぁ!!!

いちのせさんのイラストをぐりぐりと動かさせていただきました!

いやぁ、もうイラストに力が宿ってるから動画を作ってて楽しいのなんのって!

調子に乗って思わず髪まで揺らしちゃいましたw

レイヤー分かれて無くても意外となんとかなるもんですね!

今回、作業がある程度まで進んだところでいちのせさんにお見せしたところ、なんと表情差分を制作したいとの申し出が!

これはまさに渡りに船!

乗るしかない!このビッグウェーブに!

ということで、ありがたく使わせていただきました!

そして完成した動画の…躍動感がやばい…!

自分で言うのもなんですが、文句なくカッコいい仕上がりになったと思います。

いちのせさんのイラストのお陰です!本当にありがとうございます!

さて、次はみなさんの番です!

何をするべきかは…分かっていますよね?!

そう、あなたはただ再生して何気に素直な感想をつぶやけば良いのです!

さすればAETAはそれがどんな内容であれ、励みとし、明日の生きる糧とし、一層作品作りに邁進することでしょう。

というわけで…ぜひともご視聴お願いいたしますー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter
  • YouTube
bottom of page