top of page

新曲「アイアイデンデンティティ」と「lights and shadows」リリースしました

どうも、AETA(イータ)です!

皆さん、夏をエンジョイしましたか?!

そう、まだアレが終わっていませんよね?!

「初音ミク 11th Anniversary」ですよー!

今年もやってきたこの企画に、なんと2曲で参加させていただきました!

久々にギター弾きましたw!なのにいきなり難易度の高いイントロフレーズを作ってしまうという…

曲調としては「どんがらがっしゃん!」って感じの曲です。分かるよね?!ね?!

こちらのジャケイラストは、いちのせさん!実は以前からファンでして、こっそりデザフェスにも行ったことがあるという…(小心者なので買い物するだけで精一杯で挨拶出来なかった…)

いやぁまさかこうやってイラストをお願い出来る日が来るとは…

長年の夢が叶って喜びもひとしおです!いちのせさん、ありがとうございます!

ジトメ倶楽部でも活動されており、素敵な作品を多数制作されておられますので是非機会があれば手にとってみてくださいね!

そして「lights and shadows」。

こちらは「ぶーんぎゅわわわ!」って感じの曲です!え?分かるでしょ?!

平たく言えば EDM、Future Bass 系になるのかなと。

こちらのジャケイラストは GreeN さん!twitter に投稿されていたイラストに一目惚れしてしまい、今回ジャケイラストとして使用することを許可していただきました!

突然の不躾なお願いにもかかわらず快諾してくださった GreeN さん、ありがとうございます!

自分としては活動10週年となる節目の年に、自分らしい王道的な曲と新しいジャンルに取り組んだ曲の2曲を同時にリリース出来ることは、色んな意味で感慨深いものがあります。

本人が楽しんで作るってことが一番なのは当たり前なのですが、ここまで活動を続けられたのもひとえに皆様の応援があったからこそだと思います。

こうやって曲を作ることで、少しでもその気持ちにお応えすることが出来ればと思う次第です。

…とか、難しいことはいいから、とにかく聴いてねっ!

約束だかんねっ!(ずいっ)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter
  • YouTube
bottom of page